2018年10月18日木曜日

パンジー🌼



こんにちは!ASの熊澤です🐻

先日、お店の花壇の植え替えをしました!毎日お水を与えて

雑草をまめに抜いていたおかげで、前回植えたお花も見事に

咲いてくれました🌼そして今回はというと、パンジーです(^^)/


色とりどりのパンジーでとてもキレイです(*^^*)お店の外も

華やかになりました💓これから気温もぐんと下がるので、寒さに

負けず新しくきたパンジーちゃんのお世話を頑張りたいと思います!!

お店の花壇をキレイにすることで、まったく興味もなかった自宅の庭木

を気に掛けるようにもなりました(-ω-)/(笑)なんでもそうですが、

外観からキレイにしておくことで人も自然と来たくなるんだなと

最近になって思います✨



0 件のコメント:

コメントを投稿