2018年10月6日土曜日

カラーカットモデル✂



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回のモデルさんは、いつもカラーモデルで来ていただいてる女の子

の彼氏さんです(*^^*)前回カットカラーで来ていただき、また次も

してもらいたいという嬉しいお言葉があったので2度目のご来店で

お越しくださいました!カットは前回同様、襟足を刈り上げてトップ

は七三分けになるようカットしました✂カラーは、いつもより暗く

したいとのことでしたので、長く持たせるために思い切って白髪染めで

暗く染めました!

before
after



元々ハチ張りでボリュームが出にくい方でしたので、サイド、襟足

は短く、トップは長めにカットしました。仕上がりはとても

スッキリしたスタイルになり、カラーも暗くしたことで落ち着いた

印象になりました(^^)/本人にも満足してもらえたので、次回も

リピートして来ていただけるようもっと技術を磨いていきたい

と思います✨

0 件のコメント:

コメントを投稿