2019年1月17日木曜日

お世話になりました!~山口編~




こんにちはAS山口です



私事ですが
2月5日が東根店、最後の出勤となり、
2月6日から寒河江店への
異動が決まりました



突然の事で申し訳ありません💦
急なことだったため
直接ご挨拶できてないお客様が
ほとんどとなってしまいました🙇


いつもシャンプーを指名してくださる方、
私が東根店にいたおよそ4年間、
関わってくださったすべてのお客様に
出会えたこと、感謝しています!




2月5日までは東根店にいる予定です
予約もまだ空きがありますので
残り短い間ですが
ご来店お待ちしております🎵


ご挨拶できたお客様からは
異動するのは残念です…という
お言葉もちょうだいしてますが
異動してからも頑張ってね!など
励ましの言葉もいただき、
寒河江店へ行ってからも
より一層頑張ろうと思いました☺️




また、2月7日から
ピチピチフレッシュな
新しいアシスタントが
2名入る予定です!!


私の大好きな東根店を
これからもよろしくお願いします💓!






0 件のコメント:

コメントを投稿