2019年1月9日水曜日

イメチェン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



こんにちは!ASの熊澤です🐻

気分を変えたくて、思いっ切り前髪をばっさり切ってもらいました✂

そしてカラーも、太めに多くハイライトを入れてもらい、全体をシルバー

系の色味でカラーしてもらいました❤

ずっと前髪を作らず伸ばしっぱなしだったので、前髪があることに

しばらく違和感がありました(笑)少し若返った気分です❤


before

after

前髪を切っていただいた柴田さん、カラーしていただいた本間さん、

ありがとうございました✨これで新年良いスタートが

きれそうです!!💛



0 件のコメント:

コメントを投稿