2019年1月5日土曜日

カットカラーモデル⛄✨



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回のモデルさんは、メンズのお客様を紹介していただきました!

2ヵ月に1回の頻度で美容室に行くそうなのですが、伸びるのが早い

のか全体的に重たい印象でした。

今回は、前髪を立ち上げてセットできるようなソフモヒにしたい

とのご要望でしたので、サイドからバックまで5ミリくらいの長さで

刈り上げて、トップを長めに全体的に短くしました✨

カラーは、仕事柄明るく出来ないとのことだったので、暗めに

アッシュとプラチナベージュを7トーンで染めました。

before   
after

仕上りは、もさったい印象も無くなり、スッキリワイルドな

感じになりました(^^)/本人にも気に入っていただけたので

良かったです🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿