2019年1月9日水曜日

新色ピンクカラー

 こんにちは!高橋です。
 今回ご紹介する方はJ様です。
J様は、このブログ3回目の登場になります。
 新色のピンクブラウン、
誰か挑戦してくれないかな?
と待ちわびてた私… とうとうその希望を叶えるべく
J様が本日ご来店されました!
私の提案をすぐさま理解していただき
実行に移しました。



 どうですか?
とても綺麗な色になりました!
ブリーチもしているので、
もちろん仕上げはサロンソリューション、
おうちでのお手入れには
プラチナムプラスで万全です!
 ※プラチナムプラスは、髪の毛のペーハーを中和させるトリートメントです。



0 件のコメント:

コメントを投稿