2015年11月11日水曜日

✰前髪トレンド✰

季節はもうすでにXmasに向かっていますね♡

とくに何があるわけでもないのにワクワクしてくるのは私だけでしょうか(●´▽`●)


そこでXmasに気合いを入れたい女子必見!!


な話題をお届けします꒰ღ˘◡˘ற꒱





女性らしいエレガントな雰囲気のかき上げバング♡流行りましたね〜





一気にお洒落になるオン眉バング!!
オシャレになりたい人の最強の味方ですね♡




出ました〜〜!!!



今キテるのがコレ!!!
シースルーバングを経てカラのうざバングです♡




ここ半年くらい毎月のように雑誌で見かける【おフェロ】

それからそれから( ♥ᴗ♥ )、、私が最近楽しみに見ている月9の石原さとみちゃんも♡




うざバング♡笑


これはXmasに絶対可愛くなれること間違いなしですね(*´艸`)キャ


ゆる巻きでデザインカラーなんかされてたらキュン②♫


クリスマス前に可愛くなりたい方!
ぜひお待ちしてます♡




ちなみにびっくりポンなことに。

密かにうざバング真っ最中の安達でした(≖ლ≖๑ )

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿