2016年3月9日水曜日

NEWスタイリング剤、入荷でーす!!

 
 
こんにちわ

スタイリストの小関です(*^_^*)


ジュレシェイクに続きまして、
またまた資生堂プロフェッショナルより
2種類の新商品が新発売しました!パチパチパチ


資生堂LOVEのしのやは
早速、入荷いたしましたー\(^o^)/

 
 
 ステージワークス ビーチエアー
 

 
 
 
名前の通り、潮風に吹かれたような質感をだしてくれる
パウダーinスプレーです
 
パーマの方におすすめですよ(^^)

使い方はカンタン!
乾いた髪にシューっとスプレーしてもみこむだけ!!
 
ビーチスタイル風こなれヘアがきまっちゃいますよ❤❤❤
 
 
 
 
 
 ステージワークス パウダーボリュームエアー
 
 
 
 
 
オイルフリーのパウダーinスプレーです
 
サラッとした質感でボリュームのほしい方におすすめ
 
 
こちらも使い方はカンタン!
 
根元にシュっとスプレーしてもみこむだけ!!
 
ふんわりしたボリュームがキープできますよ❤❤❤
 
 
 
 
自分に合ったスタイリング剤で
春ヘア夏ヘアを一緒に楽しみましょう\(^o^)/
 
気になる方はスタッフまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿