2016年4月12日火曜日

大石田の旅

今日はとっても天気がいいので

たっくさんのお客様に来ていただけるように

広報活動をしてきましたε(◎´・v・)з st安達です。



お店の周りもになりましたよ^^


何かの花が咲き始めました笑

パンジーも♡




今まで天童・東根・村山までは回ったことありますが

です!!!!大石田まで行ってみましたε=(≧m≦)






東根から出向き、たどり着くまでに。。。。遠いっっ




お客様に

『ご自宅大石田なんですか!?遠いですね!』

なんてざっくりした知識で言っていた自分(´д゚`ll)

「そんなに遠くないよ(笑)」

なんて言うお客様の言葉をまんまと真に受けて(´д゚`ll)







運転しながら無事に帰れるのかちょっと心配になったくらいにして。。。。







同時に、お客様がこんなにも車を走らせて時間をかけて志乃屋に来てくださってるんだ

と思ったらジ~~~~~ン。゚(´つω・`。)゚。としてしまいました




山がめっちゃ近かったです!❤


 


本当に皆さんいつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚










0 件のコメント:

コメントを投稿