2016年5月30日月曜日

ガーデニング

             こにゃにゃちわ!!!


         東根店のカメラ小僧こと山川です!


最近暑くなってきましたね~お酒もおいしい季節になるので       暑くなるのはいいですね((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ


暑くなったせいかお店のパンジーちゃんがしおしおになっていたのでみんなで植え替えしちゃいましたYO-☜(´゚ c_,゚`☜)


でわカメラ小僧の作品をどうぞ!

まずはパンジーを引っこ抜いて!

土を耕して!

女神が雨を降らせて「笑」

植える場所を吉川チョイスで決めて(笑)

元!穴掘り高校のエース山口が穴を掘り(笑)

元!園芸部部長の吉川が植えると(笑)

そんなこんなで無事に植え終わることができました(・:゚д゚:・)ハァハァ

皆様もぜひ!見に来てくださいね!

夏に向けてスタイルチェンジも是非sinoya東根店で!!








0 件のコメント:

コメントを投稿