2016年7月19日火曜日

ビアパーティ🍻☀




いつもご来店ありがとうございます^^

レセプションの佐藤です!



海開きもしてすっかり夏ですね☀☀




志乃屋では、夏の定番、ビアパーティが先日ありました!

ほかのお店のスタッフと集まってお話ができる数少ない機会なので

とても楽しかったです







今回は天童の『まぐろ番長』さんにお世話になりました



店名通り、まぐろがどーーーーーんっ!!!











それに群がる東根ガールズ♡♡♡(笑)










普段は食べられないものだったので

とってもテンションがあがりました( *´艸`)☆彡






飲んで食べてお話して・・・楽しいひとときでした!






































0 件のコメント:

コメントを投稿