2017年2月21日火曜日

新年会!!



2月5日(日)


天童ホテルにて、恒例の新年会が行われました。

いつものように「ヘアショー」があり、
各店でテーマに合わせた発表となりました。



我が東根店は、5人のスーパーモデルを登場させて
『ジェンダーレス』を気取ってやってみました^^








どうです??みなさん素敵でしょう❤




そして、今年も表彰されました✨

おしゃれコンテスト スタイリスト部門

第1位 本間 茉里奈


トリートメント率(内容)

第2位 高橋 真寿美

店全体トリートメント率

第1位 東根店













皆さん頑張りました!!!

来年も表彰されるように今年も新生チーム東根

がんばりましょう(^▽^)/♥



スタイリスト 髙橋 真寿美








0 件のコメント:

コメントを投稿