2017年5月20日土曜日

カラーモデル






こんにちはASの山口です(*^^*)





先日、久しぶりに友人に
カラーモデルに来てもらいました





ブリーチをしているのもあり
退色が結構していたので
少しトーンを下げてみました

そして新色のアッシュグレージュが
似合うと思いこの色にしました☆彡






before







after








ロングヘアということもあり、
髪も巻かせてもらい、
とても勉強になりました






モデルになってくれた友達、
アドバイスくださった本間さん、
ありがとうございました!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿