2017年7月26日水曜日

カメラマン山口 part2



こんにちは!!!!

ASの山口です!!

以前は本間さんの1週間に勝手に密着したのですが

今回はお洒落さん揃いの東根店スタッフ全員に
勝手に密着して、その日ごと特にお洒落だと思ったスタッフを
ピックアップして写真を撮りました💛





火曜日


この日は店長が珍しく半袖で爽やかだったので
すかさず撮りました✨✨

本間さんは安定の可愛さですね❤




水曜日


高橋さんのこの日のポイントは赤い靴だそうです👡❤





木曜日


めぐみさんはこの日1番夏っぽくてめちゃかわでした🎵





金曜日


この日はクールな熊澤さんとキュートな本間さん☺♬







土曜日


清楚なお姉さま系の武内さんと
高橋さんの足元がとてもキュートだったのでパシャリ✨






日曜日


吉川さんはコルセットベルトとフリルとデニムの
トレンドづくし(◍>◡<◍)。





来月には全店合同のおしゃれコンテストというのもあるので
皆さん結果を期待しててください(`・ω・´)✨笑








カメラマン山口でした✌






0 件のコメント:

コメントを投稿