2017年10月14日土曜日

カラーモデル('ω')ノ


 
こんにちは!ASの熊澤です(^^)/  

最近、紹介でカラーモデルとして来店していただきました。

スーパーロングヘアのモデルさんだったので、予想外に時間が

かかってしまいましたが、仕上がりはとても気に入ってもらえ

ました(*''ω''*)❤


befor


after

モデルさんの要望では、全体的にアッシュ系のカラーで明るめの

ハイライトを入れたいとのことだったので、今流行りのグレージュ

をアッシュに混ぜてより外人風カラーに近づくよう調合しました!

ハイライトはブリーチを混ぜ、細かく入れていきました♡

染める前は根本も伸びていて、色が抜けた状態のハイダメージ毛

でしたが、染め上がりは艶もでてとてもいい感じです(*´ω`*)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿