2015年7月16日木曜日

憧れの先輩を。。



最近日も長くなり、ずーーーっと暑いですね。。

毎日家に帰ってからのアイスがやめられない
アシスタント本間です♪(* ̄ー ̄)v


さて♡
先日、スタイリスト安達さんの髪を
カットさせていただきました(゚▽゚*)!!


私の憧れの先輩でもある安達さんの髪を
カットさせていただけるなんてとても光栄で、
そしてとても緊張しました。。

目標タイムも決めてカットしましたが、大幅に過ぎ
さらに店長に手直しもしていただきました、、笑








でもまた一つ勉強になり、
ウィッグだけでなく人の髪も
もっとたくさんカットしたいと思いました!!

ということで、、
カットモデル大募集中です☆★☆

練習がんばるゾーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿