2015年7月20日月曜日

東根店 > > 嶋店

早いもので、
7月も後半に差しかかってしまいましたね( ´ ▽ ` )ノ

夏バテよりも日焼けがコワイstylist安達です(๑¯◡¯๑)




実は私先日。


パザパ嶋店にヘルプに行って来ましたビックリマーク






あまり他のお店を見ることが少ないので

楽しみだったり。。。♡






超人気の嶋店というのもあり

忙しんだろうなと思ってドキドキだったり。。。



何回かヘルプで行ったことはありましたが、一日中いたのは初めてで


本当に“ネコの手”くらいにしかならなかったけど(;¬∀¬)



アシスタント動きや、

スタイリスト気配り

スタッフ同士のスムーズなコミュ


とても勉強になりました恋の矢



東根もそんなサロンワークができたらもっともっといいなぁ~って♡





翌日からのサロンワークがめっちゃ楽しみになりました(๑¯◡¯๑)



嶋店のみなさん♫
こんな私を仲間に入れてくれてありがとございました目キラキラ



0 件のコメント:

コメントを投稿