2016年8月11日木曜日

ハッピーバースデー

女子の花園の中のたった1人の男子☆



山川チーフ!!


本日8/11



27th のお誕生日でしたー!!!






普段は








こんなことや。












こんなことをされるチーフ




通常はみんなケーキなどをプレゼントしますが、





甘いものが苦手なチーフ




スイーツ男子がブームのこのご時世で



甘いものが苦手なチーフ(二回目)




でも、ドーナツは喜んで食べる。



はい、本当に謎ですがチーン




ドーナツを与えてれば間違いないということで(笑)









パチパチ


おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ









誰も頼んでないし、望んでもいないのに

勝手に27歳の抱負を語りだし。。。ガーン





誰も頼んでないし、望んでもいないので

誰も聞いてなかったけど。。。ガーン






私は聞いてましたよプンプン




“自分の誕生日が、今年から日本全国のみなさんの祝日になったことは本当に僕の人生の誇りです”




と。言ってましたチーン
山の日



こんなにも頭の中がめでたいチーフの27年目の年を幸せな年になるように願っていますニヤリ


st安達

0 件のコメント:

コメントを投稿