2016年8月19日金曜日

**spa講習会**


昨日はnewサロン花楯店



9月から始まるnewスパの講習会がありました👐🏻



St安達







ん~~~((´I `*))♪

新しいお店はテンションがワクワク様ですね


詳細はまた来月載せますが、

いつものあのツル②サラ②ハホニコトリートメントに、



夏の疲れを癒し
秋冬の乾燥に負けないように
何よりリフトアップ効果のある




値段の割にしっかりじっくりしたマッサージなのでかなりご満足いただけるスパコースになっています✨✨






練習中の高橋と吉川コンビ(*゚∀゚)=3


























私もしてもらいましたが、
いろんな事忘れて眠りに落ちてしまいそうな💤
最後の方にはマッサージされていて頭皮が柔らかくなるのが自分でもわかるくらい(ΘωΘ)

びっくりしました(‘ω’)ノ




9月10月限定なので是非いらして下さい!!!

お楽しみに(´ρ`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿