2016年9月13日火曜日

初パーマ☆





こんにちはASの山口です


この前店長に私にとっては初めての
パーマをかけてもらいました!








これはパーマをかけてもらっているところですが
不審なチーフを不審な目で私が見ていますね(゚д゚)


というのは冗談で楽しく話をしていたところ
偶然面白いタイミングで写真が
撮れたので載せてみました(笑)





そしてパーマをかけたあとがこちらです!





またまた不意に撮った写真ですみません(笑)(笑)



みんなから似合うね~~と言われ
浮かれている山口でした~(・∀・)



みなさんもなりたいスタイル
似合うスタイルを見つけに是非来てください









0 件のコメント:

コメントを投稿