2016年9月30日金曜日

ADACHI。産休に入るの巻

St安達が本営業をもって産休に入らせていただきますm(__)m


そうなんです。
お腹ぺったんこのようですが、実は本当にこの日を迎えてしまいましたϵ( 'Θ' )϶


日頃ご指名いただいていた、大切なお客様にお会いできなくなるのはとても心苦しいですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


皆さん


『おめでたいことだから✨

『今しかゆっくりできないでしょ💕』

『待ってます‼️』


と優しい方ばかりで本当に感謝しています♡




東根店のみんなからもお手紙と

この時期レアな季節外れのヒマワリ🌻というオシャレな演出°̩̩̩̩͙͙ˈ⁺˚·̩̥͙*ˈ✧°̩̩͙·✩̋·°̩̩͙



他店のスタッフからも会ったときや、電話などで祝福されたり
お腹を触ってもらったり✨


最後の最後まで

『何か変だな』なんて勘づくこともなく
まんまとサプライズされてしまう私(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
幸せ者です♡カムサハムニダ〜




皆さん寂しいと思いますが(笑)
期待を裏切らず必ず戻って来ますのでしばしお待ちくださいませᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あだち

0 件のコメント:

コメントを投稿