2018年7月25日水曜日

カラーモデル✨



こんにちは!ASの熊澤です🐻

今回来ていただいたモデルさんは、私のはとこです(-ω-)/近くに

住んでいながら数年ぶりにさくらんぼのお手伝いで再会し、モデルを募集している

と話したところカラーしてほしい!とのことでしたので急遽来てもらいました💓

要望では、アッシュのグラデーションで徐々に毛先を明るくしたいとのことだった

ので、三段階に分けて染めてみました!

before

after

いい感じにグラデーションになりました💓本人もとても気に入って

くれたので良かったです(*^▽^*)次は娘さんもカットモデルに連れてくる

と言っていたのでカット出来るのが楽しみです😍✂



0 件のコメント:

コメントを投稿