2018年7月10日火曜日

今年もやってきました!!



こんにちは!ASの熊澤です🐻今年もSPC東北大会の時期が

やってまいりました✨去年は志乃屋からの受賞者も多数いて、

歓喜に見舞われました😍今年は8月27日の月曜日に、会場は仙台にて

行われます!私は今回、レディースカットとカラーデザインに

挑戦します。どちらも出場したことのない種目なので、今年こそは

受賞できるように頑張りたいと思います!

去年の作品です↑

私はあがり症なので大会本番になると緊張して手が震えてしまう

傾向があります(笑)なので今回は十分にリラックスして臨めるよう

頑張ります✊

0 件のコメント:

コメントを投稿