2018年11月1日木曜日

トレンドセミナー





こんにちはASの山口です

先日仙台で「トレンドセミナー」が行われたので
店長、チーフと一緒に参加してきました✨






ファッション、メイク、ヘアスタイルの
トータルビューティーの講習だったのですが
今回はとくに驚きがいっぱいでした(>_<)❤




柄と柄を合わせたコーディネートだったり
ビビッドなカラーを多用に使ったり
今のトレンドってこんなにワクワクするだ!
と思い、見てるだけで楽しかったです✨



もちろんヘアスタイルもワクワクでした!
カットだけでなくスタイリングまで
解説しながらしてくれたので
勉強になりました🎵



私もいずれスタイリストになったとき
トレンドを取り入れつつ
お客様に合ったスタイルを
提供できるようになりたいと思いました✨




トレンドが気になる方、取り入れたい方
私たちスタッフまでご相談下さい🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿