2018年11月8日木曜日

安達塾✂



こんにちは!ASの熊澤です🐻

先月から、マネージャーの安達さんが開催する特別講習が行われ、

東根店からは私と山口さんが参加しています(^^)/

TOPスタイリストや幹部などやる気に満ち溢れたスタッフを育成して

くださる講習で、私も参加して技術や理論を含め、安達さんから

美容師としての志を伝授してもらいたく、参加しようと思いました!


講習を受けるたび宿題を出していただくのですが、毎日ヘア

カタログを見ることと、スタイリング写真を撮ること、モデルを

呼んで仕上げまでするなど、それをすることで自分も練習に向上して

いける良いきっかけになりそうです✨この講習で他の人と差をつける

努力をして自分を向上していきたいと思います👊!!


0 件のコメント:

コメントを投稿