2015年9月6日日曜日

大先輩の髪を…!!!

こんにちは‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪

近藤です♡




先日、大大大好きな大大大先輩の高橋さんの髪を…!!
ななななんと!!
恐縮ながら私めが切らせていただきました((( ゚ω゚ ;)))♡←



最初襟足伸びてきたからちょろっと〜なんて話をしてたのですがやっぱりここも!ここも!となり何だりかんだり前以外ほぼカットしちゃいました( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )




BEFOR



結構重くなってきてますね〜




AFTER



さっぱり〜〜〜(///ω///)


みんなにいいぢゃんいいぢゃん可愛いぢゃんって言っていただきましたっ ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)

高橋さんありがとうございました(   ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́   )♡

0 件のコメント:

コメントを投稿