2015年9月17日木曜日

秋色にカラーチェンジ❤

 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
いつもご来店ありがとうございます(^O^)
 
 
スタイリストの小関です!!
 
 
 
 
本日、
 
 
とってもかわいらしいお客様が
 
 
カラーとカットでご来店していただきました☆
 
 
 
お仕事上、明るくできないという事で
 
 
いつもまとめてかくす!というお客様だったので
 
 
元々のグラデーションカラーに
 
 
秋バージョンで色味をいれてみました~\(^o^)/
 
 
前回がアッシュ系だったようなので
 
 
今回はベビーピンクにコントロールカラーの
 
 
赤みをプラスしてみました!!
 
 
 
Beforeがこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
そして~~~
 
 
Afterがこちらでーす!!!!
 
 
 
 
 
 
わぁーーーーぉ!!!!
 
 
 
とっ~てもキレイですよね!?(*^_^*)
 
 
 
実はこのツヤ感、カラーだけじゃないんです!
 
 
志乃屋NO.1トリートメントの
 
 
資生堂サロンソリューションもしていただきました~☆
 
 
 
大きくうねってまとまらなかった髪も
 
 
 
髪質チェンジしてくれるソリューションで
 
 
 
ツヤツヤしっとりになりましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもぜひ、秋カラーを試してみませんか??
 
 
ご来店お待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿