2015年9月11日金曜日

SPC JAPAN 全日本理美容選手権大会

 
 
こんにちは!
アシスタントの本間です!
 
 
大変遅くなりましたが、、

8月31日に仙台サンプラザホールにて
SPC全日本理美容選手権大会
東北大会が開催され、
今年も志乃屋からは
沢山のスタッフが出場しました


東根店からは

レディースモデルカット部門
店長、朋さん、莉奈さん

ワインディング部門
毛利さん

オリジナルセット部門
本間

フォト部門
店長、朋さん


が出場しました( ̄^ ̄)ゞ!



前日には
チーフのりえさんから
リポビタンD、
レセプションの佐藤さんから
お菓子を頂きました( ;  ; )

 
ありがとうございました


 
結果は

店長がレディースカット部門ゴールド賞
フォト部門ゴールド賞

本間がオリジナルセット部門3位

でした



沢山の美容師の方が作り上げた作品が
どれも本当にすごいなと思うようなものばかりで
とても勉強になりました!!


 

 

 

 

 

毎年大会に出場させていただいてますが
本当にいつも沢山学べて、
来年はもっと頑張ろうという気になれます

 
自分の技術をもっと極めて、
来年はさらにいい作品が
作れるように頑張ります!




ご予約はこちらから
 

0 件のコメント:

コメントを投稿