2016年1月19日火曜日

カット

こんにちは!さまよえる弾丸こと山川 秀平です!(笑)


東根は雪が本当に多いですねΣΣ(゚д゚lll)!

今日は、夜なんと!


高橋さんの髪を切らせてもらいました!!!!乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

 

ちょっと重たくなっていたので襟足からレイヤーを入れさせてもらいましたー!!
 

 

スタッフの髪はとても緊張します!w(゚o゚)w

 

髙橋さんの指導いただきながら~

 

 

さて仕上がりは~~~~?

 

ジャン!!!!!

 

 

軽くなってレイヤーも入りとてもいい感じになりましたーー(。・∀・)ノ゛

 

とても時間がかかりましたがとてもいい勉強になりました!

 

休みなのに来てくれた高橋さん本当にありがとうございました(〃゚A゚)

 

東根店は皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



ご予約はこちらから

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿