2016年1月28日木曜日

フロントとは**

本日のBLOGを担当しますAs山口ですσ(‘v`◎)
 
 
今朝の朝礼で“接客とは。。。”というありがたいお話を聞いてとっても勉強になりました
 
 
 
 
フロントというのはお店の顔になる重要な場所なので、
 
姿勢をピシッ!!!とするようにとのことでした(`・ω´・)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
そしてさっそく!!!!
 
 
 
 
東根店の不思議系stylistともさん
 
 
 
 
 
とってもクールで背が高いのですが、
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡、。・:*:・゜姿勢まで正しい。・:*:・。
 
すってっき======!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
こんな体勢でした(;≧Д≦)y
 
 
 
 
 
ビックリぽんや!!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
ほんとにギャップがすごいです(笑)
 
 
 
私も見習って見えないところでも努力する人になります(〃´ x ` 〃)ポッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿