2016年1月21日木曜日

*リクルート撮影*

今年に入って何かとスイッチが入ってしまっているstylistあだちです( •́ .̫ •̀ )



オシャレ可愛い映画やドラマが大好きです…


まだ20日しか経たないのに韓国ドラマ4本目に突入してしまいました…
(そうです。ヒマです。)

 
インスパイアーハンパないです( ¯﹃ ¯๑)



 
あだちイチオシのチョン・ジヒョン❤




ぁあ〜〜〜〜

 

オシャレになりたい‼︎‼︎

キレイになりたい‼︎‼︎

可愛くなりたい‼︎‼︎


하고싶어がいっっっっっぱいの2016です(OvO)



 


そーいえば(笑)
今週リクルートの表紙を飾るべく東根店にオファーがあり


リクルート兄さんがウェルカムしました




あれこれ指示している私を見て

タメなのになぜか先輩と呼び始めたお兄さん(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)






前列の看板娘3人組がガチ②でしたが


可愛くかっこよく撮ることができました〜〜*(o^冖^o)*


出来上がりはリクルートワーキンをCheckしてくださいー(๑✧◡✧๑)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿