2016年6月14日火曜日

大送別会!



こんにちは!髙橋ですヾ( ^ω^)ノ



遅くなりましたが・・・皆様にご報告があります。

志乃屋東根店オープンしてから早1年と1ヵ月が過ぎました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オープン当初から

一緒に頑張ってきた大黒柱4本の中の1本でもある

『小関梨江』さんが5月31日付で退社致しました。



それで・・・6月4日㈯に東根店のスタッフと梨江さんがお世話になった

天童本店スタッフ数名と1月より成沢店へ異動になった近藤莉奈さんをご招待して

梨江さんの大好きな焼き鳥屋さんにて大送別会」を行いました。







ですが…その前に、梨江さんとわたくし髙橋は、スタッフの全員が集合する前に

別のお店で、飲むリハーサルと称して、一杯、いや・・・二杯ひっかけてからの

参加だったので、テンション上がりまくり⤴⤴⤴えへへ(*^^)v 楽しかった~🎶の一言につきます^^




本番のお店では、全員で「かんぱーい!」の後は

それぞれが梨江さんとお話ししながら飲むは食べるはですごい勢い!!!!



うちのチーフ(山川)はいつもと違うテンション!(笑)

場の空気を盛り上げようと必死!?に見えました( *´艸`)

しんみりとしたのはイヤだったので、明るくサッパリと笑顔で送ることが出来たと思います!




梨江さんのこれからの新しいスタートに向けて応援しています

だけど・・・また数年後に一緒に働けたら、もっと嬉しいな♥♥



そー思いながら私たち東根店スタッフ一同パワフルにがんばります💪






幹事をやってくれた佐藤、山口、吉川の3人トリオもお疲れ様でした。
そして ありがとう
またヨロシクネ!!!





ご予約はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿