2016年6月29日水曜日

おいしいラーメン🍜



こんにちはレセプションの佐藤です♪


先日お客様と美味しいラーメン屋さんの話をしていて
そのあとの営業中ずっとラーメンが食べたいと考えていました(笑)



・・・ということでさっそくその日の営業後
ASの吉川さんと天童の「本気や」に行ってきました(笑)


テレビでも紹介されたことがある美味しいお店です^^


ボリューム満点☆☆彡



たまに自分へのご褒美においしいものを食べる
っていいですよね(^▽^)/




みなさんも自分へのご褒美として美容室に来て
キレイになりませんか??°˖✧✨

ご来店お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿