2016年6月20日月曜日

素敵な休日♫🎶




こんにちはーーーーー!


第1、3日曜日は定休日のため実は昨日・・・

山寺に行ってきました!!





私は天童に住んでもう3年目なので
今まで山寺に行ったことがないことに驚かれましたが(笑)



日曜日だけあってたくさん人がいました!

しかもよく見ると県外ナンバーの車や外国人の方など
遠いところから来ている方がいっぱいいらっしゃって
改めて山寺は有名なんだな~と実感しました!




おみくじを引いたり、お土産屋さんをみたり、
そしてもちろん頂上まで登ってきました
1,000以上階段った
自然に囲まれて歩くのはとても楽しくて
あっという間に登り切りました!




そして何より景色が最高!!!







が、しかし、頂上からの景色だけ
浮かれすぎて撮り忘れてしまいましたすみません(´;ω;`)



なので皆さんも是非山寺に実際に行ってみてください♡


おすすめです♪


山口でした!














0 件のコメント:

コメントを投稿