2016年10月9日日曜日

秋色カラー🍃




こんにちは!レセプションの佐藤です💗


急激に寒くなってなってきましたね(゜゜)
風邪ひかないように注意したいものですね💦

私も気をつけます('◇')ゞ




さてさて
先月カラーリングしてもらったばかりですが・・・
もう根本と毛先の退色が気になってきたので
カラーリングしてもらいました🎵🎵





BEFORE







AFTER











落ち着いて秋っぽくなりました
トリートメントもしてもらったのでつやつや
毛先のまとまり感も全然変わりましたっ!



 季節の変わり目はイメージチェンジのチャンスです
この時期にぜひイメージチェンジしてみましょう!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿