2016年10月27日木曜日

カラーチェンジ🎵🎶



こんにちは!

もうすっかり秋ですね~~~




私山口、先日黒沼さんに
カットとカラーリングをしてもらいました!





before






after








カットは髪を伸ばしたい、でも最近トップがペタッとして
セットがしづらいんです!と言ってみたところ
長さはあまり変えずにトップはふんわりした
仕上がりにしてくれました!!
これで朝のお手入れが楽ちんです(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてカラーは秋らしい素敵な色にしてもらいました!!

ベースはピンクですがグレーも加えてるので今時ですよね~🎶
光の当たり具合で見え方が変わりますし
以前店長にしていただいたハイライトも残っていて
本当に素敵にしてもらえてるんるんです☆彡






詳しいカラーのレシピは黒沼さんが知ってますので
気になる方は聞いてみてください♪




指名で予約も取れますよ~♡
お待ちしております





お電話からでもご予約できます

0237-53-6512




0 件のコメント:

コメントを投稿