2016年10月7日金曜日

☆New member☆



こんにちは!髙橋です。
朝・晩とだいぶ寒くなってきましたね(・_・;)
体調の方は大丈夫ですか??


実りの秋です🍁🍁
美味しいものたくさん食べましょう




さてさて・・・
9月30日で安達 朋さんが産休に入り、
さみしいなあ~と思っていたのですが。。。

10月に入り、新しいメンバーが加わりました



じゃん♪まずは10月1日から・・・




本間 茉里奈さん!!

天童本店から戻ってきました♡
ジュニアスタイリストとなって戻ってきたのです👏パチパチ

男の子2人のママになり、パワーUPして
東根店を盛り上げてくれています!頼もしいですね!





じゃんじゃん♪そしてもう1人・・・10月4日から・・・




黒沼 大地さん!!


横浜で働いていましたが、
地元の東根に戻ってきたそうです☆彡


イクメンパパさん、やる気満々であります!

新しい風をびゅんびゅん吹かせて
これまた東根店を盛り上げてくれることでしょう(*^^)v



黒沼さんはまだ4日しか働いていないので
これから少しづつ色んな事が分かるはず❕❕

色んな発見をしたらまたご報告したいと思いますm(_ _"m)




ぜひ皆さん、本間さん黒沼さんに会いに来てください
お待ちしておりまーす







0 件のコメント:

コメントを投稿