2016年11月18日金曜日

☆スタイリングコレクション☆


こんにちは☺
スタイリストの本間です。

自己紹介が遅くなりましたが、
10月から天童本店より異動して参りました、
本間茉里奈(ほんままりな)と申します。

東根店のオープニングスタッフとして
去年働いていましたが、
冬に産休に入り
産休明けから天童本店にて
働かせていただいてました。

また東根店で働けることになり、
久しぶりにお会いするお客様が
私のことを覚えていてくださっていて
すごく嬉しいです☺✿


これからどうぞ
よろしくお願いします!!



さて先日、
横浜アリーナであった
スタイリングコレクション 全日本理美容選手権大会に
出場させていただきました!







私はトレンドブローという競技に出場しましたが
結果は入賞せず、、


今になって
もっといろんな工夫をして
頑張ればよかったと後悔します(;_;)


でもたくさんの作品を見れて
とても刺激を受けました!!

ヘアショーもあり、
ステージにあがってる美容師の方たちが
とてもかっこよかったです☆





最後に、一緒に行った
花館店の荒木さんと📷🌠





また来年も
全国大会まで出場できるように
頑張ります!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿