2016年11月30日水曜日

休日♡






こんにちは山口です☆彡





実は最近ハマってしまったことがあります




それは………




カフェ巡りです



今更感はありますが(笑)
そしてまだそんなに多く巡っていませんが(笑)



実は今までカフェなどはあまり興味がなく
行った時がなっかたんです(*_*)!





しかしこの前の休みの日
お洒落な友人に連れられ行ったカフェが
とにかくお洒落だったんです°˖




普段カフェに行かないので尚更そう思ったのかもしれませんが
お洒落な人ってお洒落なところを知ってるんだな~と、
羨ましく思うと同時に感動してしまいました!!




ちなみにその時の料理がこちら

1軒目
河北町の「矢野目糀屋・糀屋カフェたんと」さん




箸置きがひとつひとつ微妙に違うものだったり
椅子が小学校の時の椅子でレトロな雰囲気が出ていたり
可愛い小物がところどころにあったりなど…
メニューが手書きなのも素敵でした


これもすべてお客様に対しての思いやりや
おもてなしの一環なのだと思うと
ただただ感動するばかりでした(´・ω・`)
なんだか勉強にもなったきがします





2軒目
山形の「シャンソン物語」さん









こちらも店内がとてもお洒落でレトロな雰囲気で素敵でした!
女子は絶対好きなはず!!!!

おかげで友人との会話も弾み
楽しい休日を過ごすことが出来ました✩






おすすめなカフェや気になるところがありましたら
ぜひ私山口に教えてください!!!!!(笑)


楽しいお話を沢山させていただけたらな~と思います💛

お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿