2016年11月28日月曜日

3人トリオ☆彡





こんにちは山口です




実は先日少し楽しいことがありました



チーフ、めぐみさん、私の3人の服装が
見事にかぶっていたんです!!!




しかも私たち3人そろってこの日の前日は休みだったので

「3人して昨日打ち合わせしてきたんでしょ~」

「絶対偶然じゃないでしょ~」

などなど、スタッフの皆さんから突っ込まれましたが
偶然なんです~☆彡☆彡☆彡




なのでたぶん1番驚いていたのは
服が被った私たち3人だったと思います(笑)


そんな私たちの写真がこちら






(なぜこのポーズなのかは私にもわかりません笑)



こんな楽しい東根店にぜひ遊びに来てください(^▽^)/


お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿