2017年4月20日木曜日

庭師高橋✂再び!



こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

レセプションの佐藤です

最近は、暖かくなり春がきたって感じですね🌸






さて、昨年のブログにも載っていましたが、
今年も庭師高橋さんの登場です👏









もさもさの葉っぱたちが・・・・

高橋さんの魔法の手によってスッキリとしました☆彡



冬場は雪に押し潰されていましたが、
最近は太陽の光を浴びて元気になっています🍂




オフショット(笑)
後ろにはお茶目な日塔めぐみさんがいましたとさ( *´艸`)☆彡











0 件のコメント:

コメントを投稿