2017年4月27日木曜日

成長(*‘∀‘)



こんにちは!ASの熊澤です(^^)/

新入社員の三沢君が東根店にきて約3週間になりました。

覚えることもいっぱいあって大変そうですが、彼なりに日々勉強

して頑張ってくれています('ω')






そんな様子を見ていると、私も入社当時の自分を思い出しますね。

初めは何もわからなくて、思うように動けないことが多々ありまし

たが、そんな中先輩が色々教えてくださったおかげでここ

まで成長してこれたのだと思います。なので、私もできる限り

三沢君に必要なことを教えていける良い先輩を目指して

頑張りたいと思います!!三沢君のこれからの成長をよう

ご期待あれ(。-`ω-)


0 件のコメント:

コメントを投稿