2017年4月27日木曜日

🌸桜前線🌸



こんにちは!ASの熊澤です(^^)/

家の外に出たら枝垂桜が満開で胸が高まりました(*'ω'*)

外もあったかくなってきたので、いろんな花が咲けば嫌いな虫達も

出てきますし(*_*)(笑)春真っ盛りですね!






霞城公園の桜もだんだん緑がかってきたそうなので、早くて花見シーズン

も幕を閉じそうです。花より団子ということわざ

があるように、私は屋台の数が多い鶴岡公園に毎年行っては

いろんな屋台メニューを堪能するのが楽しみの一つなんですが、

今年はまだお花見に行けてないので、散ってしまう前に お花見に

行けたら行きたいです(*‘∀‘)






0 件のコメント:

コメントを投稿