2017年11月11日土曜日

カラーモデル♪





こんにちはASの山口です




先日友人にカラーモデルに来てもらいました!!




before




かなりのブリーチ毛だったのですが……




after





トーンダウンして
ツヤツヤに!秋っぽく!なりました!!







すごく黄色味の強い子だったので
ラベンダー系の色を強めに入れました
最近ラベンダーがマイブームです(*´ω`*)






光に照らすとほんのり色づいていて
私好みの色になりました♡

カラーモデルの子にも
気にいてもらえたので良かったです✨







カラーを習いたての頃に
同じようにブリーチ毛でトーンダウンをしたとき
なかなかトーンダウンせず
調合を考えるのに時間がかかった経験がありましたが
練習を重ねるうちスムーズにカラーモデルの子に
提供できるようになり、嬉しく思いました


教えてくださった先輩方に感謝です(;_:)💕






まだまだ勉強、頑張りますっっ(*''ω''*)!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿