2017年11月24日金曜日

かわいい~~~❤





こんにちはASの山口です



実は!!!!

少し前のことになりますが、
11月11日
今産休中のスタイリストの
本間さんの赤ちゃんが
生まれたんです❤!!






そのため、
私はさっそく13日に
本間さんと本間さんの子に
会ってきちゃいました(*´ω`*)








じゃん!!!!!!








生後3日のかわいい赤ちゃん💕

可愛すぎて何十分も
抱っこさせてもらいました♪


本間さんと話すのも久しぶりだったので
わいわい騒いでしまったのですが
全然泣いたりもせず、
おとなしくてびっくりしました!
本間さん似ですでに気遣い上手な
優しい子なのかもしれません(#^.^#)






今度はもっと大きくなってから
また会いに行きたいと思います♡








0 件のコメント:

コメントを投稿