2017年11月14日火曜日

エアリーフロー&スリークライナー💕



こんにちは!ASの熊澤です(^^)/

今回は、HappyBagキャンペーンにちなんでエアリーフローと

スリークライナーを軽くご紹介させていただきます♡




まだこちらのシャンプー、トリートメントを詳しく知らない

方も多いと思います。エアリーフローのシリーズは、クセなどで扱い

にくい髪を軽くふんわりした仕上がりにしてくれる最新版のシリーズ

になっております。香りは女の子らしいピーチマスカットの香りです🍑

香りの好き嫌いはあると思いますが、個人的に私は好きです💛

続いて、スリークライナーはクセ毛でごわつき、まとまりにくい

方におススメのシリーズとなっております。

トリートメントも2タイプあり、なめらかにまとまるタイプと、しなやかに

まとまるタイプがありますので、ご自身の髪質に合わせて

お選び下さい(*''ω''*)簡単なご説明になってしまいましたが、

色々とシャンプー、トリートメントをお試しいただき、

ご自分に合ったものを見つけてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




0 件のコメント:

コメントを投稿