2017年12月26日火曜日

カラーモデル(・∀・)



こんにちは!ASの熊澤です(^^)/

今回のカラーモデルは私の友達が来てくれて、全体的に明るく

して少し遊び心を入れたいということでしたので、前回のバレイアージュ

に習って今回も実践してみました💓

通常通り毛先をブリーチでぼかし、さらによりグラデーション

による色の別れを目立たなくするため、表面に数枚チップで

ホイルを入れました。ブリーチ後は、オンカラーでベビーピンク

とグレーの配色で9トーンくらいの明るさになるよう染めました!




仕上がりは綺麗にグラデーションになっていて、本人にもすごく

気に入ってもらえたので満足です(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿