2017年12月29日金曜日

NEWカラー(・∀・)



こんにちは!ASの熊澤です(^^)/

前回カットカラー講習で染めて以来、もともとブリーチ毛

だったためすっかり色が抜けた状態になっていました。

年末年始休暇も近いということで、急遽ASの山口さんにカラーを依頼

し染めてもらいました(*''ω''*)



今回はダブルカラーで、インナーカラーをブリーチしてパープルに、

表面をラベンダーアッシュとグレーを配合して染めました!


普通じゃ物足りない私は、インナーカラーを取り入れたことに

より、周りとの差がついた気分になりました(*^^*)Happy❤

0 件のコメント:

コメントを投稿