2017年12月13日水曜日

マッシュカット&カラー



こんにちは!ASの熊澤です(^^)/

先日、交り江店にてカットとカラーの講習会が開かれました。

私はモデルとして、店長にカットをしていただきました✂

切る前の髪型は重めボブでしたが、前髪ありのマッシュ

ルームスタイルに切ってもらいました!

カラーはハイライトを細かく入れ、ピンク系のカラーに💓



一時期スーパーロングだった私が今ではばっさり短くなり、

ショートスタイルを見てない方からは驚かれます((笑))

とても今の髪型お気に入りです❤ぜひ皆さんも思い切って

イメチェンしてみませんか?(-ω-)/

0 件のコメント:

コメントを投稿