2018年3月1日木曜日

プライベート







こんにちはASの
食いしん坊山口です😍




実は最近
休みの日に麺巡りをしています






1軒目


寒河江の
味来道
というお店です

肉らーめんを食べました🍖


本当に
お肉たっぷりで激うまでした( ゚Д゚)💓







2軒目


東根の
こう路
というお店です


こってりとんこつが食べたくなったら
ぜたいここがおすすめです🐷💓







3軒目

東根店のすぐそばにある
七兵衛そば
というお店です





ここはお客様からのおすすめで
行ってきました!!!
大根おろしの入ったさっぱりめのたれでした(*^^*)
なのでてんぷらとも相性ばっちり💓

早く教えてくれたお客様と
ここのお蕎麦について語りたいです❤(笑)





以上、グルメレポーター山口でした😍










0 件のコメント:

コメントを投稿